流行りの投資をするなら「リーディングトレードジャパン」

ここでは、流行りの投資をするなら「リーディングトレードジャパン」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今不動産投資、中でもマンション経営という投資方法が流行っているそうですね。
マンションのオーナーになり、そのマンションを借りたいという方に貸すことで家賃収入が発生するという仕組みの投資ですが、 どういった物なのか具体的に調べてみようと思い、評判の良いマンション投資会社を探していたら リーディングトレードジャパンという企業にたどり着きました。
一部のお金持ちだけではなく、最近は一般のサラリーマンの方々でも不動産投資を始める方が多いそうです。
その理由としてリーディングトレードジャパンでは 「基本的には、ローンを利用して運用される方がほとんどですが、ローンの支払と家賃収入が相殺される形となるので、 無理なく運用することができる。」ことをあげていました。
またリーディングトレードジャパンの都心マンションを購入しオーナーとなることで、 (1)老後の私的年金として、家賃収入を得ることができる。
(2)現金の運用先として、高利回りが期待できる。
(3)インフレ対策になる。
(4)生命保険代わりになる。
(5)貯蓄性がある。
(6)節税効果が期待できる。
(7)相続・贈与対策としてのメリットがある。
といったメリットが考えられるそうです。
それでも決して安い買い物ではないため、収支が心配な方も多いかと思いますが、 リーディングトレードジャパンの投資用物件は、 2,000万円~3,000万円ぐらいの手頃な価格帯の都心にある、立地条件の良いマンションが中心なため、 比較的賃貸の需要は多く、空室が長く続くということはほとんどないとのことです。
さらにリーディングトレードジャパンでは借り上げ家賃保証システムがあり、 オーナーの方には空室状態に関わらず、定期的に家賃を受け取れる制度を設けているとのことで、さらなる安心感があります。
リーディングトレードジャパンでは「売ったら終わり」という関係ではなく、 物件の購入から賃貸募集・賃貸管理までトータルにサポートしてくれるそうですので、 不動産投資のプロはもちろん、不動産投資初心者も確実な信頼関係を築きながらお任せしていくことができますね。
資産運用方法でお悩みの方は是非その方法の1つとしてお考えになってみてはいかがでしょうか。

資産運用って、素人が手を出すと痛い目を見そうですよね・・・.
リーディングトレードジャパンでは、都心のマンションのオーナーになれるということで、ただ、この不動産投資はちょっと魅力的です。
その前に、資金を作らないといけませんが・・・
スポンサーサイト

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview ポイントランキング ブログ王ランキング
おすすめアフィリエイト→もしもドロップシッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riobega.blog99.fc2.com/tb.php/451-f0a109bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。