スカウトでの転職「プライムデータマーケティング」

ここでは、スカウトでの転職「プライムデータマーケティング」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職のための一つの方法としてスカウトがあります。

登録型の人材紹介や人材派遣とは大きく異なり、クライアント企業からの依頼に基づき、 独自の手法により転職市場には稀有な“即戦力・高収益人材”など評判の人材を捜し求め、 より素晴らしいステージへと導くことを意味しています。

株式会社プライムデータマーケティングでは各分野の人脈豊富な方々とパートナー契約を締結し、 200名を越えるネットワークの中から噂ではない実務で実力を発揮している方の情報とあわせて、 ホームページやメディアでの露出などを徹底的にリサーチし各分野において 注目される実績を残されている方を抽出します。

転職でステップアップを目指す方は適正な評価で、適正な企業への転職をすることが 出来るはずです。スカウトを通しの転職も選択肢として考えてみましょう!

詳細はこちら ⇒ http://www.pdmarketing.jp/business/flow.html

転職というと、人材派遣会社に登録してとか、ハローワークに通って探すというイメージがあったのですが、この「スカウト」というシステムはすごいですね!
より、自分の希望する場所、評価をしてもらえる職場に出会えそうです。


「マネログ」もチェック!
スポンサーサイト

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview ポイントランキング ブログ王ランキング
おすすめアフィリエイト→もしもドロップシッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riobega.blog99.fc2.com/tb.php/332-6a5b20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。